完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

くじぃぃぃぃ
くじ10回やってみました。

結果
啓示4×1
啓示6×1
チップバッグ×3
ルビー7ct×1
サファイ7ct×1
符文×2
書簡×1


死ねばいいヽ(`Д´)ノ




そうそう、現在75D武器の材料集め中。
昨日からww

黄昏90を作るのと比べると、かな~り金がかかるけど、
基本性能は75D武器の方がいいし、OPもいいし、

何と言っても精錬の効果が14階級並みなんだって~ヽ(゜▽、゜)ノ


今までの段階で集まった材料

義の破片19個
義の結晶10個
義の勾玉1個
 →@破片114個、結晶10個

礼の破片10個
礼の結晶18個
 →@破片130個、結晶2個

鳳凰の羽3個
 →@2個

風雪の印1個
 →@29個

雪神封印の欠片1個
 →@14個


30Mあった金が、6Mになりますた(゜∀。)


残りの材料を露店で買うと…
鳳凰の羽1個5.5M
風雪の印1個2.8M
雪神封印の欠片1個1.2M

だから
@100Mほど必要ですね('A`)


しかも、これはまだ成長武器で、目標は伝説武器だから…
それに加えて
恒久の炎3個
虹の触覚3個
命の勾玉10個
道の勾玉10個
神の工具20個
必要


・・・
ハッ
1万くらい課金すれば買える(゚Д゚)


いやいやいやいやいや!!



封神モード行くかぁ・・・



ワールド名:カペラ
キャラ名:プレマック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/9-14d5c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


