完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。
スポンサーサイト

キューブの窯の上で…
ここ数日、所要で実家にいるんですが、実家はネット環境がよろしくないのか、なぜかラグが激しくて狩りがまともにできないんですヽ(`Д´)ノ

一応光なんだけどね~。無線LANだから悪いのかなぁ…。
その辺は全然詳しくないからわからないけれども~(´ρ`)


まぁそれは置いといて
そこで、久し振りにINしてくれたギルメンと一緒に、キューブ内の窯に登って遊んでましたw

キューブの釜の上1
どうにか登れて…


キューブの釜の上2
半分以上宙に浮きながら寝ている二人(゜∀。)
よく落ちないよね~w

って・・・
あれ?よ~く見たら…

スカートの中1
スカートの中2
おねぇさん方、スカートの中丸見えになっちゃってますよ(゚Д゚)


で、白とか、なんか生々しいね~wなんて言ってたら、それに釣られた他のギルメンが続々と…w

キューブの釜の上3


で、窯の上がいっぱいになっちゃいましたw
キューブの釜の上4
…一人完全に宙に浮いてる気がするのは気のせいですよね?



そんなこんなしてるうちに、気づいたらファッションショーみたくなってましたw
窯の上でファッションショーとか、どんだけ目立ちたがりだよwって感じですが、まぁその場の流れのままに~。

キューブの釜の上5
黄色のチャイナドレスいいねヽ(´∀`*)ノ
ただ、スリット深すぎ@@;
スリット
これはちょっと危険だよ~(;゚Д゚)

キューブの釜の上6

こう比べると分かるけど、
Shiori貧乳ね~(ノд-。)クスン
でもさでもさ、浴衣は貧乳じゃないと似合わないんだよっ!!
大きければいいって訳じゃないんだからっ!!


整形しようかな…w




いやぁそれにしても
やっぱり完美は自由度高くて楽しいですね~♪




ワールド名:カペラ
キャラ名:プレマック

追記

回線の不調により起こった奇跡

キューブの釜の上追記
どこまでも飛んで行け~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まっくたんみーっけ!!
生々しい白ぱんにひかれたんじゃないんだから!
ちがうんだから~ヽ(°▽、°)ノ!

日記風なブログも記録になっていいよね。。。
ギルド日記ぽくてw 私もつけようかなあー
SS渡すから記事書いてくれてもいいよw
【2008/07/24 20:49】 URL | ぱらるだ #no8j9Kzg [ 編集]


>ぱらるださん
あ、見つかった(゚Д゚)
白ぱんにひかれてここまでやってきたんでそ?w

日記風味に書けば、ネタもいっぱいあるだろうし、更新もっとできるようになるよ@w@
そして、記事代わりに書いてもいいけど、報酬もらうよ?(゜∀。)
75D武器の材料(破片と結晶以外)欲しいな~(´ρ`)
【2008/07/25 18:54】 URL | プレマク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/8-8dd399c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


