完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

おでん君
う~ん、またトラバキャンペーン。
そんな頻繁に記事書こうとしても、ネタがないのです…


昨日、フレに誘われて、初めて黄昏2-3いってきました~。
まぁオデンですよね。


いざ!

おでん1
ガンガレガンガレ~!


おでん2って、えええ(゚Д゚)


おでん3
再挑戦!

そして・・・
おでん4
ごちそうさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ


黄昏90装備の材料の一部、星辰石も手に入ったし、2Mくらい稼げたし、万々歳ですよ。
計5回くらい死にましたが…(゜∀。)




って、ここまで書いてから他にいいネタ思い出しちゃった(´・ω・`)ショボーン
またの機会に書きますw



ワールド名:カペラ
キャラ名:プレマック


7月21日追記
さっき見てみたら、反映されてなかったので、期限は切れてるけどダメ元でもう一回!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/7-a41fcec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


