完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

Lv上がったよ
ついにメインがLv86になりました!

という訳で、神無卒業…。
一応何回か自殺をして、86になる直前に神無に行き、最後にクリアして帰ってきました~(V)・∀・(V)

サブ戦士が今Lv60なんで、後10上がれば、また神無行きますかね(゜∀。)


で、最近は色んなDに出没しています。

サブ戦士と、ギルドの女キャラだけで、39Dへ。
39D080716.jpg

精霊2、妖精2、戦士1という偏ったPTw


ギルマスとペアで75Dへ。
75D.jpg

特にいいもの出ず('A`)


過去クエの手伝いで89Dへ。
89D魔天魔ローブ

金色が出て、やった~!って思ったら安いのだったり。。。


後、最近よく行ってるのが黄昏3-2!
もちろん、守護狙いですよヽ(゜▽、゜)ノ
守護でない


全然出ない(´・ω・`)ショボーン

連敗記録更新中~'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、



う~ん、全然金がたまらない。。。




またトラバキャンペーンやるみたいですね。
今回は浴衣か~。
できれば女物が欲しいなぁ~。
ってことで、今回はサブの名前を使って応募w

ワールド名:カペラ
キャラ名:Shiori

なぜか、画像の大きさが合わないよ~(ノд-。)クスン
全部大きさ同じにしてるはずなのに…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/6-47825b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


