完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。
スポンサーサイト

浴衣
昨日のアップデートで、浴衣が復活したんですね~。

さっそく、プレマックとShiori(サブ戦士)に浴衣買っちゃいましたw
水着と迷ったんですが、プレマックはともかくShioriは試着してみたものの、どうも水着が似合わない(´・ω・`)
という訳で、浴衣でお揃いにしちゃいましたw


プレマク浴衣

プレマックの浴衣

shiori浴衣

Shioriの浴衣

両方とも一発でこの色にできましたヽ(´∀`*)ノ
自分的には結構お気に入り~(V)・∀・(V)


同時に実装された神々の伝承クエは、まだ全くやってません。
混みすぎなんだもん('A`)
ギルメンの人達が、一時間以上待ちとか言ってるのを聞いて、完全にやる気なくしましたよ…。

もうちょっとすいて、すいすいできるようになったらやろうと思います。

早く過去に行ってみたいけど、我慢我慢!


で、その代わりにまたしても神無Dいってきましたw
昨日今日と、2回。

一回目はかなりカオスで、5軍になってすぐ終わっちゃいました。。。
わざわざギルメンのサブに出動お願いしたのに、申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
SSも撮り忘れ…


二回目は、結構いい感じにいけたんですよ。

でも、サーバーが重いのか、皆ラグったり落ちたり…
結局、8-3で全滅(´・ω・`)
万界に飛ばされて、立て直しもできませんでした(ノд-。)クスン
まだ全部クリアしたことがないんで、ついにクリアか!?って思った矢先のことでしたよ。。

ホント惜しかった~!

神無4回目

7軍のBOSS

SS、これしか撮ってませんでしたよ…ww

とりあえず、なんつうか…
万界に飛ばされるバグだけは早くどうにかして欲しいものですヽ(`Д´)ノ





今回もトラックバックキャンペーンあるみたいなんで、またまた参加w
金のタマゴほし~~ヽ(´∀`*)ノ

ワールド:カペラ
キャラクター:プレマック
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/3-c1cc38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


