完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。
スポンサーサイト

またまたまた
お久しぶりです。

とりあえず、リアルの方は大体落ち着きました。

完美の方は、
Shioriで79DTAでマント取るために頑張ってます。
昨日は金×1、銀×3…
まだまだ先は長いorz



そうそう、今完美以外にやっているのがブラウザ三国志 for mixiです。

トラビアンは、jpx鯖のニ期目終わった時点で燃え尽きて止めました。
少数精鋭の同盟に入ってその中でも上位になったのはいいのですが、そのせいで、寝たら死ぬ!位の勢いでINし続けないいけない状況になり、リアルにも影響出始めてたのでw
うちの連合でWoWを建設した頃には、トラビアンなんかニ度とやるかって。
同じ同盟の人達は、皆3期目やるってことだったのですが、自分はもう限界でしたよ(´・ω・`)

最近ちょっと2chを覗いたら、自分の所属してた同盟は、3期目でも暴れまくってたようです!
んで、盟主が名軍師として挙げられてて、ちょっと嬉しかったですw
まぁそれでも…
もうニ度とやらん(゚Д゚)


ブラウザ三国志はトラビアンに似た感じのブラウザゲーですが、トラビアンより相当温いので、それなりにまったりと楽しめています。
5+6鯖をメインに、3+4鯖、7+8鯖、19鯖、20鯖と幅広くw

5+6鯖のメインアタッカー武将はこんなんです。
曹仁表
曹仁裏

そう!曹仁!

本当は騎兵進撃の上位スキルを覚えさせたかったけど、UC曹操さんが3枚生贄になったところで諦めorz
とりあえず、進撃をLv8にしてみました。

奇計?何それおいしいの?



これからは、多少ブラウザ三国志の日記も書いていこうかな~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/26-7af853e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


