完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。
スポンサーサイト

神無Dデビュー!
ついに神無Dにデビューしました~!

Lv84なんで、Lv70~85対象のやつです。


複雑で時間もかかるしめんどくさいって話だったんで、今までずっと二の足踏んでたんですよ。
でも、最近龍クエも善悪も飽きてきたし、かといって石クリだけだと急速に追い上げてくるギルメンのサブに抜かれてしまう…

という訳で、ついに募集に囁きしてみたのですよ。



で、デビュー戦
初めてということで、丁寧に説明してくれ、なんとか戸惑いながらも消化していくことができました。

SS撮る余裕なんてほとんどありませんでしたけどね。。

ただ、忘れてただけですorz

といいつつ、なんとか撮ってあったのを一枚

神無デビュー



え?クリアできたかって?

ええ、5軍でやられましたとも。。



ちなみに後日、その時フレになった方に誘われ、もう一回挑戦してみました。

6軍で終了orz
完全クリアまでの道のりはまだまだ先のようです。





そうそう、急に話は変わるのですが

明日…いや、もう今日か…
とにかく、ついに大型アップデートがあるみたいですね!

新スキルや新マップも楽しみなのですが、
個人的に一番楽しみにしてるのは
「倉庫拡張」
です!

ファッションアイテムと材料アイテムをそれぞれ追加で保管出来るようになるみたいですね。
サブにアイテム持たせたりするのがホント面倒で、かといって2窓とかできるほどのPCスペックもないんで、ホトホト困ってたんですよ。
特に、龍クエアイテムとか準備中とか黄昏素材とか…

これで、少しは解消されたらうれしいですね~♪


あ…
そうですか、課金ですか。

まぁ、課金なのはまだいいとして、いくらなんでしょ。
これで10金とかだったら諦めようかな…


で、そのアップデートに合わせて、またトラックバックキャンペーンをやるらしいです。

今回のはなんと、
抽選で一人にファッション拡張石5個 材料拡張石10個のプレゼント!

って、一人か~い!
たぶん当たらないとは思うけど、一応応募しときますか…


ワールド:カペラ
キャラ名:プレマック
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/2-1c08514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


