完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

IN低下
昨日まで3日連続で飲み会だったり、リアルが忙しかったりで、どんどん完美へのIN率が低下してます。

1月中旬に終わる大きな山を乗り越えるまで、リアルの方は落ち着かなそう。。


このまま引退への道まっしぐら!?



ん~、引退するかしないかは別としても
とりあえずシルバリのサブマスは外してもらった方がいいかもですねぇ(´・ω・`)ショボーン


この記事に対するコメント
壁|*'ω')
更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? w
いまさらうちもはじめてみたy|彡サッ

一日100回きてカウンタまわしてね^ω^ww
【2008/11/08 06:50】 URL | ぼえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/17-a92ef6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


