完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

1時だよ全員集合(古っ
放置した新入ギルメンを見学に…ヽ(゜▽、゜)ノ

したら、だんだん人数が集まって…

集合写真0827
集合写真になっちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ


最近、シルバリノスクロウも、復帰してくれた人や新規に入ってくれた人のおかげで、アクティブが増えてきました。
今は、15人ちょっとですかね?
一番酷い頃は、INしたら自分一人だったとかザラにあったので、未だに現実味がありません(゚∀゚;)
まぁ、自分も3月から5月までINしてませんでしたが・・・

そんな話は置いといて!
最近は、ギルチャも多くてまったりと楽しめるギルドになっている…はずw
今、定期ギルハン、イベントも企画中@w@
Lv帯は80~90代が一番多くて、サブを除くと60位~101となっています。
規約は
1.挨拶はちゃんとしましょう。
2.陰口はやめようね。
そして、一番重要なのが…
3.ギルマスをいじり倒しましょう(オイ
です。

ということで、このブログを見ているそこのあなた!
シルバリノスクロウどうでしょう?w

ギルメン以外見てないんじゃね?って突っ込みは禁止ですよ(゜∀。)






まっ宣伝はここまでにしてw

集合中の1コマ

集合0827その2

あ…(゚д゚)

集合0827その3
Shioriが脅されてるっ(o゚д゚oノ)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/14-74baf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


