完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。
スポンサーサイト

転生、整形、etc…
またしても更新さぼってました^^;

その間に色んなことがあったんで、とりあえず一気に書いちゃいますw


まず・・・
ついに、プレマックが転生しました(`・ω・´)シャキーン

転生2
転生1

Dはギルメンに手伝ってもらって、サックサクと
手伝ってくれた皆ありがとう(´∀`*人)

ちなみに、フレにも何も言わず、隠れてさりげなくの転生ですた(゜∀。)


とはいえ、もうこれも1週間前の話です…w



で、続いてはShioriの整形ですね。

ちょっと前に、ギャルちっくな整形をしたつもりだったShioriですが、一部ギルメンからヤンキー呼ばわりされてました('A`)
それはそれでネタになるからいいんですけどねw

やんきーしおり
こんな風に、喧嘩売られちゃったりねw


まぁでも夏も終わるし小麦色飽きた~ってことで、整形しちゃいました!
しおりまた整形
ショートカット!

これね、実はちょっと前に作った重装弓と、かな~り似た顔になってます。

カーディナー
これw

そう!
こういう顔が好みだったりするのさ~(V)・∀・(V)

はい、顔の好みなんてどうでもいいですね。



で、昨日の深夜寝る前のお話です。

先週、福引が実装されましたね。
福引実装直後に50個開けて、金令1個の残り幻石、引換券、万能カードだったのに萎えてたんです。
お金もなくなっちゃったしね。

でも、ここ数日急激にお金がたまり始めてたのと、福引がもうちょい終わるという情報に流され…
また福引50個やっちゃったんです(´∀`;)ゞ

したら…

福引

(゚Д゚)

ふっふっふ
さっそく換金して75D武器の素材を(ΦωΦ)


あ~、そうそう
75D武器は、とりあえず成長武器は完成しました。
そして今、成長武器を装備してます。
75成長2
75成長
何気に、精錬+2w

成長武器を装備してる人ってめったにいないよね~
珍種です(゜∀。)b




あ~、まだ描きたい内容ががg
残りは次のエントリーにしますっ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/13-8cdb7846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


