完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

サブの紹介
少しずつリアルが忙しくなり、INが減りそうな予感…(´・ω・`)
今も、リアルの仕事をこなしてる最中の現実逃避でふ。。

という訳で、今回はSSなしの更新~。


ひそひそと活動している魔導が、一昨日ついにLv30になりますた!
やっとこれで、石クエで自動Lvアップできるようになったね(゜∀。)

星屑の法剣が装備できるようになって、火力も一気にアップ!
やっとこさ、MOBによってはノーダメで倒せるようになりましたよっと。


今日現在で、
弓:87
戦士:61
魔導:31
妖精:20
精霊:14
弓その2:12
です。

ちなみに、精霊と弓その2は重装です(V)・∀・(V)
えぇ、ネタキャラですよ。
弓は拳装備で近づかれたら持ち替えて攻撃できる等、意外とやりやすいんですが、精霊はかなりドンマイな感じです(´・ω・`)


機会があったら、サブのSSもアップしようかな~




ワールド名:カペラ
キャラ名:Shiori
種族:人間


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://premackkk.blog25.fc2.com/tb.php/11-62de98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


