完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

どうもプレマックです。


もうかなり前の話ですが、実は完美をやめちゃいました。
もう2カ月くらい前かな?

サブマスなのに急に止めるとか言い出して本当に悪いなと思ったのですが、
仕事やらその他様々な事情で、完美で遊ぶのも潮時かなと。
正直、まとまった時間なんか取れません。


今まで完美でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。



とは言え、時間と精神的余裕ができたらちょっとだけ遊びに行ったりはする予定です。
その時には相手してやってください。



ちなみに。。。

ブラウザ三国志の方は、マイペースにやってます。
こちらは1日数回、ちょっとINしてやるだけでもそれなりになるので、まったりと続けられていい感じですね。

ここで、5~8鯖での主力武将達(゚Д゚)
曹仁表曹仁裏

典韋表典韋裏

騎兵の猛撃辺り欲しいですね~。
後、理想は今期中に騎兵極激or槍兵極激の付与!




