完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

仕事がおわんないよおおおおお
どうもこんにちは。

今日は休日なので、昼に更新です。


どうも最近仕事や冠婚葬祭(って言っても、友人の結婚式だけどw)に時間を取られ、完美をほとんどできていない状況です。

それでも、どうにかハッフェは62になりました。
2週間くらい前に60突破して、それからほとんどLv上がってないんです…
保安官はプレマックソロじゃクリアできなくなったんで、ほぼ放置状態(´・ω・`)ショボーン
石ですら、毎日はできない状況('A`)


まぁ仕事関係は5月になれば落ち着くし、
友人の結婚式ラッシュも5月でとりあえず一段落しそうなので、
もうちょっとの辛抱ですねん



さ~て、休日出勤してきますか…orz





