完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

またまた
お久しぶりです。

ここ数回、記事書く時はいつもお久しぶりなプレマックですw


プレマックもついに100になって、適当に遊び(3次転生まだw
Shioriは90で79TAのためにLv上げを止め
Frithは78でたま~にやる程度

そんな生活でしたが、ちょっと前に新職が来たので、早速作ってみました!

新職紹介用1

どうも、Happèです。魂術師です。
イメージとしては、黒色人種と黄色人種のハーフ的な感じです(゚∀゚)
そして、画像が大きい気がするのは仕様でございます。

読み方はハッペもしくはハッフェ(゚Д゚)
微妙な発音なので、日本語にすると正確に表現できませんw
ギルドではなぜか、ホッペと呼ばれてますgg…


仕事などで毎日INできる訳じゃないのですが、
数日に1回ハッペでINして、一気にLv上げてます(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなしてたら、Lv29になっちゃいましたw


とりあえず、当分はハッペで頑張るよ~!





