完美世界放浪日記
中国産MMORPG『Perfect World -完美世界-』のプレイ日記のブログらしい。

レインレインレインレイン・・・
ブログジーで作ったのですが、どうもやりにくかったので、速攻でブログ移しました。

FC2で、ちゃんとやっていこうと思います。
プレマックです。



今日は、69D行ってきたんですよ~。
ギルドの人のサブの手伝いです。
参加できる獣さんがいなかったので、一名援軍を呼んでもらい、いざ出発~


うちのギルドは元々弓の数はそれほど多くないのですが、
なぜか最近INしている人は弓orサブが弓の人ばかり…w
そのため、どうしても弓過多なPTになっちゃうんですよね~。


もちろん、今回も例にもれずですよ。
今回は、途中から一人サブになったため、弓×4…w
もう、火力全開PTです。

某魔弓の人がBOSSで全開にやらかして、転生獣と転生戦士からタゲ引っ剥がしたり
4人全員で一斉にレインやらかしたり
まさにカオスw
いつものことです(゜∀。)


 4人でレインの図
 ちゃんと並んでますw
     ↓


4人でレイン





